« DoAsInfinity新作!! | トップページ | 夜市 »

2006年7月26日 (水)

モドキ

モドキ

Book

モドキ

著者:ほしお さなえ


Amazon.co.jpで詳細を確認する

読み終わりました

え〜...一言で言えば、かなり変な本でした

ある大学の生物学研究室がフィールドワークで見つけた異常に小型な植物たち
採取した植物はどれも元々の大きさの植物と見た目は全く同じ、しかし遺伝子等のレベルで比較すると同じではない
言わば「〜モドキ」だった

ネタバレしない程度に出だしをまとめるとこんな感じでしょうか
なんか、帯に書いてありそうな文になりました(笑)

ただのモンスターが題材の話ではなく、もっと読み進めると人間の複雑な心情だったり出来事が起きて行きます
まぁ変な話である事に変わりないですが(^_^;)

短く難しい本ではないので、変わったストーリーをサクッと読みたい時なんかに良いと思います

|

« DoAsInfinity新作!! | トップページ | 夜市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/2778765

この記事へのトラックバック一覧です: モドキ:

« DoAsInfinity新作!! | トップページ | 夜市 »