« タイヨウのうたPress | トップページ | やわらか戦線拡大中!! »

2006年7月 6日 (木)

轟音で耳鳴り


耳鳴り

首を長くして待っていたチャットモンチー初のフルアルバム「耳鳴り」を買ってきました!!(≧∇≦)ノ彡
もちろん、発売日前日にフラゲです!!

HMVの先行試聴で聴きライブで聴き、覚悟は出来ていた
でも、歌詞カードを観つつ聴いたらやっぱり

やられました

全13曲の隅々までに力が入っていて、アルバムにありがちな捨て曲(ハズレ)が見当たりません
シングルのカップリングにも気を抜かないバンドなので、ある意味これが彼女たちのあたりまえなのかも

Sign
まさに全部全力投球だ!!!


3人が力を合わせて徳島時代から作り・磨いてきた楽曲が詰め込まれています。
多くの人に受け入れられるだけの力と変な魅力を併せ持った、かなりお勧めできる一枚です。

一曲ずつ書くと長くなるのでこの辺で

|

« タイヨウのうたPress | トップページ | やわらか戦線拡大中!! »

コメント

返し、ありがとうございました(*´▽`)♪
今日、車でヘビロテしてたのですが、ますます好きになっていってます。進行形。
あとは、できれば生で聴きたいです♪

ではでは、また遊びに来ます。

投稿: KJR | 2006年7月 7日 (金) 15時42分

チャットモンチーいいですよね!

思わずコメントしてしまいました。

投稿: takahiro | 2006年7月 8日 (土) 00時18分

TBありがとうございました
 おいらも待ちに待ったアルバムなんで
 うれしいっすねぇ
 やられっぱなしですわw

投稿: つくよみ | 2006年7月 8日 (土) 21時31分

コメント有り難うございました!!(^o^)

いいですよね〜♪
買ってから「耳鳴り」以外全く聴かなくなりました(笑)
ライブのチケ準備は万端だし、2006年下半期は楽しく過ごせそうです

これからも当ブログをよろしくお願いします!!

投稿: がんも | 2006年7月11日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/2520033

この記事へのトラックバック一覧です: 轟音で耳鳴り:

» ケンカした夜は早送り [そら日報3(画像付)]
初めまして。チャットモンチーのアルバム買った者です。皆様のレビューが面白いのでTB送ってます。突然お邪魔してすいません(*´_`)♪ [続きを読む]

受信: 2006年7月 6日 (木) 23時22分

» チャットモンチー - 「耳鳴り」 [collabospace blog]
今日紹介するのは今年最もオススメな新人バンドチャットモンチー。 橋本絵莉子(G.... [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 00時31分

» チャットモンチー 「耳鳴り」 [今宵の月は・・・]
おいらの今1番ヘビーローティションなのが  この「チャットモンチー」です  そして待ちに待ったフルアルバム「耳鳴り」が出ました(左上)  女の子のロックバンドとしては芯が有り  グルーブ感もいいですねぇ  歌詞も「若気の至り」が胸にチクチクと刺さってきます  今回のアルバムではそれがより生々しく感じられました  すごく好きです・・・おいら・・・w  右上_最初に出した6曲入りミニ... [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 21時22分

« タイヨウのうたPress | トップページ | やわらか戦線拡大中!! »