« カンニング少女 | トップページ | DoAsInfinity新作!! »

2006年7月24日 (月)

やった〜!!

この前、何の気なしにGoogle様で「大学生絵日記」と検索してみました。

そうしたらなんと!!

Google1
一位じゃないっすか!!Σ( ̄□ ̄;)

いやいやビックリしました(^_^;)
一時的かもしれないけど一位だ!!(≧∇≦)ノ彡

まぁ、あと半年ちょっとで大学生じゃなくなるんでタイトルも変わるんですけどね(苦笑)
あ〜次のタイトルどうしよう...
何も思いつかなくて「大学生絵日記」にしたのに(笑)

|

« カンニング少女 | トップページ | DoAsInfinity新作!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/2785209

この記事へのトラックバック一覧です: やった〜!!:

« カンニング少女 | トップページ | DoAsInfinity新作!! »