« エンキョリレンアイ | トップページ | 2x3 »

2006年7月 2日 (日)

smoke on!!

Quattro
チャットモンチーのライブツアー「smoke on the ご当地06」の東日本ファイナルを飾るライブに行ってきました!!
場所は渋谷Club QUATTRO

いやー凄かった
小柄なのは知っていたけど、ギター・ボーカルの橋本絵莉子さん(以下:えっちゃん)がちっちゃい!!そして、細い!!そりゃ「太る為の本」買うわって感じでした(笑)
それなのに、えっちゃんは歌いだすとすっごくタフなんですよね
いや〜凄い どこからあのパワーは来るのだろう??

これまでのツアーの蓄積と、ブログによると合宿したりしてかなり練習を積んでいたみたいで、演奏も良かったです
えっちゃんだけでなく、ドラムの高橋久美子さん (以下:クミコン)、ベースの福岡晃子さん(以下:あっこ)も凄く良い顔で演奏してて3人とも楽しそうでした♪
あっこの"流し目"も見れたし大満足です(笑)
本編終わった頃にはリズム隊の二人はヘロヘロになってましたが、ずーっと歌ってるえっちゃんは割とケロっとしてました(笑)
しかし、本編終わってメンバーが一旦楽屋に戻った後、アンコール拍手を止めない周りの人には「容赦ないな〜」ってちょっと思ってしまいました(^_^;)

基本の選曲は5日に発売される「耳鳴り」から、CD出る前に生音源で聴いちゃいました♪
どの曲も凄かった〜
試聴しておいたおかげで、曲名も把握しながら聴けました
「徳島時代から現在までの集大成」といった感じで「こんなに色々出しちゃってこれからどうするの?」って感じさえします(笑)
早く発売日にならないかな〜

次はnano-mugen Fes'06だ!!
この短期間にまたライブでチャットを聴けるかと思うと今からワクワクします!!(≧∇≦)ノ彡
対バン参加のライブチケットも確保したし、秋ツアーもあるみたいなので今年は存分にライブを楽しめそうです

|

« エンキョリレンアイ | トップページ | 2x3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/2475549

この記事へのトラックバック一覧です: smoke on!!:

« エンキョリレンアイ | トップページ | 2x3 »