« 100景 | トップページ | 携帯を新調 »

2006年8月 1日 (火)

いいぞ!!神奈川新聞!!

Sn260011
「神奈川新聞花火大会」に行ってきました!!

今年初の花火大会でしたが、いやーよかった
いつもは7月の「国際花火大会」を見に行っていたのですが、今年はnano-mugenと見事なバッティング(x_x)
そこで、初めて神奈川新聞の花火大会へ

正直なめてました
ほんますいませんでした
一地方紙主催のくせにやるじゃないか!!

玉数多いし、打ち上げる場所が近い!!
頑張って近い所まで行ったらかなり大きな花火を観る事が出来ました♪
アップしてる写真はどれも携帯(30万画素)でズーム無し
この辺から近さを感じてもらえるのではないでしょうか?

他にも取ってきたので続きに載せておきます

取ってきた写真載せておきます!!
あんまり綺麗じゃないですが、どど〜んとお楽しみください!!

Sn260003


Sn260004


Sn260005


Sn260006


Sn260009


Sn260014


Sn260015


Sn260016


Sn260018


Sn260019

|

« 100景 | トップページ | 携帯を新調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/2981639

この記事へのトラックバック一覧です: いいぞ!!神奈川新聞!!:

« 100景 | トップページ | 携帯を新調 »