« about Band B | トップページ | 栄光なき凱旋 »

2006年8月28日 (月)

DSゲット〜!!

もう先週の話ですが、弓道の練習後に丁度お盆休みで練習に来ていた一つ上の先輩が「転勤が近いから家電見よう」って事で池袋のビックカメラへ

「意外と安い」とか「これは買えない」とか「DS欲しいけど売ってないよな〜」なんて話をしながら店内をフラフラ
なんとなく流れでゲーム売り場に行くと、何喰わぬ顔で「DS Lite 先頭」と書かれたかんばんを持った店員さんが...

その様子はまるで「今から売るからこれ持って立ってて」って先輩社員に言われた様な感じ
超品薄商品をこれから売るぞ!!ここ先頭だぞ!!って気概は全くなし(笑)
準備中だったらしく先輩ととりあえず並んだら4・5番目、呼び込みが始まった途端一気に伸びてやっぱり次の階に行く程の長さに


Ds
4・5番目なので先輩共々無事に買えました!!(≧∇≦)ノ彡

ただ、当然1万円以上の現金なんて持っている訳も無く初めてのカード決済
買ったはいいけど、携帯代払うだけだから銀行にそんなにお金入ってないよ〜(; ̄□ ̄)ハッ!
計算してみたらかなりヤバい事になってました...(苦笑)

さて、ソフトなに買うかな〜
お金無いけど(笑)

|

« about Band B | トップページ | 栄光なき凱旋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/3221104

この記事へのトラックバック一覧です: DSゲット〜!!:

« about Band B | トップページ | 栄光なき凱旋 »