« ひさびさ更新♪ | トップページ | 若若男女サマーツアー'06!! »

2006年8月14日 (月)

数年ぶりに秋葉原へ

昨日、数年ぶりに私用で秋葉原に出かけました
今年就活で一回降りた事はあったんですが、やっぱり今の秋葉は圧倒的ですね...
駅前にメイドやら巫女さんやらド素人アイドルグループやらが居て、「やっぱりこの街に用はないな」って実感

目当ての店へ行く途中にこんな看板が...
Cf
もはや何でもアリですか??メイドさんから眼鏡買って嬉しいの??
メイド喫茶はギリギリ解るけど、これは付いて行けないorz
いかにも作ったアニメ声が店内から聞こえてきたのは言うまでもありません

他にもふと油断して歩いてると、衣装屋さんがあったりメイド喫茶の前に大行列ができていたりと「もう電気街じゃないな〜」と思わせる風景が広がっていました(笑)


ただ新アキバ系に押されているとはいえ、やはり沢山の量販店がひしめく電気街の面影か価格競争力は相変わらず持っている街でもありました

Mini
今回の用事↑
miniSDカード512Mで1499円!!
やっす〜!!Σ( ̄□ ̄;)

この前買った携帯でやっとSDが使える様になったので買いに行った次第です
携帯で使うから512Mもいらないんですけど、あまりに安いんで(^_^;)

パッと買ってすぐ神田の弓具店に向かいました(笑)

|

« ひさびさ更新♪ | トップページ | 若若男女サマーツアー'06!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/3052450

この記事へのトラックバック一覧です: 数年ぶりに秋葉原へ:

« ひさびさ更新♪ | トップページ | 若若男女サマーツアー'06!! »