« エム・アイ・スリー | トップページ | 数年ぶりに秋葉原へ »

2006年8月 8日 (火)

ひさびさ更新♪

Note
溜まってた日記を一気に6つ書きました〜
もう脳みそが疲れきってます(笑)
グワングワン言っとる、そろそろご飯食べないと

今日はELVISでおかしくなった喉が未だに治らないので、ちょっくら医者に行ってきました
えぇ、もちろん行きつけの小児科です
大学4年になろうが、21であろうが小児科です
「こじか」じゃありませんよ?(笑)←サクサカー限定ネタ

診断は「急性口頭咽頭炎(たぶん)」
「最近大声で叫んだりしなかった?」と聴かれました(^_^;)
やっぱり水も飲まずに4時間叫び続けたのが原因orz

喋りにくいんだよな〜喉痛くて
次のライブも控えてるので、しばらく大人しくしてようと思います

|

« エム・アイ・スリー | トップページ | 数年ぶりに秋葉原へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/2985093

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ更新♪:

« エム・アイ・スリー | トップページ | 数年ぶりに秋葉原へ »