« えいご漬け | トップページ | あの「突き抜ける感覚」がここにはある »

2006年9月 5日 (火)

DSトレーニング

「えいご漬け」と一緒に「大人のDSトレーニング」も借りてきました

Dsn

やってる作業は割と簡単な事なのに、脳みそがギュンギュン回ってるのをかなり実感してます
説明書に書いている通り「脳全体」を効率よく使えるトレーニングが組まれている様で、続けて何個もやるとあっと言う間に脳がクタクタになります(笑)

DS起爆剤の一つになったのも頷けるソフトでした
安い中古見かけたら買おうかな〜

|

« えいご漬け | トップページ | あの「突き抜ける感覚」がここにはある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/3279041

この記事へのトラックバック一覧です: DSトレーニング:

« えいご漬け | トップページ | あの「突き抜ける感覚」がここにはある »