« 6000アクセス突破!! | トップページ | えいご漬け »

2006年9月 1日 (金)

nano-mugen Fes.2006 再び

昨日は「バンドBについて」を返しに行ったついでにツタヤの書籍フロアへ
いつも買ってる「MacPeople」目当てで行ったのですが、音楽コーナーをチェックしたら見つけちゃいました

Top
  ROCKIN'ON JAPAN
NANO-MUGEN FES. 2006特集号!!

Nanomugen
自分が参戦した一日目と二日目のライブレポートはもちろんの事

Akg
ASIAN KUNG-FU GENERATIONと

Bc
BEAT CRUSADERSのロングインタビューに魅かれて買ってきちゃいました
まだしっかり読み込んでいないのですが、パラパラっと読んだだけでもあの時の空気感・興奮が蘇ってきそうです

この特集で復習して夏を終えようと思います(笑)

|

« 6000アクセス突破!! | トップページ | えいご漬け »

コメント

こんばんは^^
「タイヨウのうた」でTBさせていただいた者です。
遊びに来させてもらったところ、
なんと「バンドBについて」やアジカン、ビークル
なんかが記事に出てるではありませんか!!
もしかしたら、音楽の趣味が合うかも、と思ってコメントさせていただきました。
ライブにも結構行ってるみたいですね。
羨ましいです^^
ACIDMANはお気に召さなかったみたいですが羨ましい!!

投稿: SKY | 2006年9月 9日 (土) 21時59分

こんにちわ
TBに続きコメントまで有り難うございます(^o^)

SKYさんのブログ、TB貰った記事以外も見させてもらいました
音楽・映画とも結構似た趣味の気配を感じました(笑)
これからも一つよろしくお願いします!!

ライブは来年3月で学生の身分ではなくなるので、全資金を動員して行きまくってますね〜
今月も来月も再来月も行きます(爆)
行ったら記事にするのでお楽しみに♪

ACIDMANは嫌いなバンドではないんですが「赤橙」とかの頃に良く聴いていたのでちょっと楽しめなかったです(>_<)
ELVIS LIVESは長丁場だったのでACIDMANの頃には疲れ切ってたせいもあるんですけどね(苦笑)

投稿: がんも | 2006年9月10日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/3280013

この記事へのトラックバック一覧です: nano-mugen Fes.2006 再び:

» BEAT CRUSADERS - Tonight,Tonight,Tonight [こんな音楽発見!]
シングル「DAY AFTER DAY/SOLITAIRE」がオリコン初登場6位とノリにノッているお面軍団がまたまた世間を賑わせます [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 22時13分

« 6000アクセス突破!! | トップページ | えいご漬け »