« やわらか8!! | トップページ | おとうさんの奇妙な夢。 »

2006年10月29日 (日)

Northern 19

Northern
昨日、Northern 19のアルバム「EVERLASTING」を買ってきました!!

HMVで試聴して一発で好きになり買ってきたのですが、曲に凄く疾走感があるバンドです
3ピースバンドなので疾走感はありつつも五月蝿すぎない所が気に入りました

少ない音でもしっかり音楽やってます

3ピースのいい面がとても出ているバンドかなと


これは5曲目に入っている「The Night Without A Star」と言う曲です(startを押すと少し聴けます)

現在ツアー中なので、ライブにも行ってみようかと思います

今後、このバンド要注目ですよ!!!!

一緒に買ってきたもう一枚は、明日掲載します

|

« やわらか8!! | トップページ | おとうさんの奇妙な夢。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/3996887

この記事へのトラックバック一覧です: Northern 19:

« やわらか8!! | トップページ | おとうさんの奇妙な夢。 »