« どうぶつの森 | トップページ | 耳鳴りツアーなり〜2006秋〜Vol.1 »

2006年10月 1日 (日)

どうぶつ日記:釣りバカになる

とりあえず始めたばかりで出来る事が少ないので、手軽に買える「つりざお」片手に村をブラブラ

Ben
村人たちと話していると「ベン」が釣り勝負を挑んできたので、釣りに集中

レアな大物の

Isi
イシダイ

Nisiki
錦鯉

あたりも無事にベンより先に釣り上げて、魚と交換で家具やらなにやらを貰いました。
ニジマスは先に釣られてしまいましたが(^_^;)

今日は、ほとんど釣りしかしてない「釣りバカ」でした〜
まぁちょうどTVKの水曜どうでしょうも「釣りバカ決戦」なので丁度良いですかね(笑)

大物をつるまでに他の魚の沢山取ったのですが、それは続きにでも載せておきます。

釣った魚は博物館に寄付して残りはお店に販売
釣りバカになる程釣ったので、無事最初の借金を完済できました!!(^o^)

Home
明日にはこの家改築されます!!
同時にまた借金生活が始まる訳ですが(笑)

怒濤の釣り上げラッシュ!!

Gill

Funa

Aji

Black

Kasago

Suzuki

Guppi

Nigoi

Karei

Tai

他にも、ニジマス・ヤマメ・タコとか色々取ったんですが写真取るのに飽きてしまったので画像がありません(苦笑)

ちなみにこんな物もときどき釣れます

Naga_1
これは、もうお約束ですすね(笑)

|

« どうぶつの森 | トップページ | 耳鳴りツアーなり〜2006秋〜Vol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/3659165

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつ日記:釣りバカになる:

« どうぶつの森 | トップページ | 耳鳴りツアーなり〜2006秋〜Vol.1 »