« 耳鳴りツアーなり〜2006秋〜Vol.1 | トップページ | TOKYO PACK 2006 »

2006年10月 5日 (木)

水曜どうでしょう小祭!!

Expo_1
「水曜どうでしょうEXPO 渋谷PARCO小祭」に行ってきました!!(≧∇≦)ノ彡

今や全国のローカル局で放送され全国ネット放送化している、北海道HTB制作の大泉洋さんの出世番組「水曜どうでしょう」の展示会です

番組を知らない人からすれば、ガラクタも同然な物が多数展示されている訳であります(笑)

たとえば...
Snowfish
なつかしのサイコロ3に登場した雪面の飛び魚

これだって、知らない人が見ればただのスノトレなわけです

でも、どうでしょうエリート達からすれば
Snowfishp
あくまで、アルプススノー社の「雪面の飛び魚」

この靴一つとっても、彼らの壮絶な旅の思い出や大泉さんのボヤキ「これオヤジの靴なんだぞ!!」などが沢山思い出されて「わー雪面の飛び魚だ!!」ってなってしまうんですね
もはや、ただのバカです(笑)

狭ーい展示スペースでしたが、いつの間にやら1時間半以上入り浸ってしまいました
みんなそんなペースで見てるからそりゃ整理券配っても並ぶ訳です
いや〜楽しかった♪

10月9日まで開催されているので、まだ行ってない人はお早めに!!
Namahage
休日は午前中に整理券なくなりますよ!!

他にも写真あるので、それは続きで

「雪面の飛び魚」を載せるなら「ばれんちの」を載せない訳にはいきません(笑)

Valentino
サイコロ2でおなじみばれんちのぉ〜


Valentinoup
あの「ばれんちの」ですよ奥さん
ちゃんとミラノイタリーって書いてあるでしょ??

え?なんでひらがなかって?

それはこれ↓を観てもらえれ
Valentinop
Balentino!!」(笑)


他にも
Munkuo
ムンクさん

ん?ちがうちがう(笑)

Munku
欧州帰りのムンクさんも居ました〜
みんなに触られてちょっとしぼみ気味??


気づけば、ムービー・写真合わせて200枚近く撮ってました
ほんの一部ですが、楽しさ・雰囲気が伝われば幸いです!!(≧∇≦)ノ彡

|

« 耳鳴りツアーなり〜2006秋〜Vol.1 | トップページ | TOKYO PACK 2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/3709400

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょう小祭!!:

« 耳鳴りツアーなり〜2006秋〜Vol.1 | トップページ | TOKYO PACK 2006 »