« TOKYO PACK 2006 | トップページ | やわらか戦車 退却司令室設置!! »

2006年10月12日 (木)

マックフルーリー!!

Flury
新聞記事で知ってからずーっと気になっていた「マックフルーリー」食べてきました!!

300円と言うマックのハンバーガー群の存在を否定する値段(多分ビックマックより高い)にずっと及び腰だったんですが、先日のどうでしょう小祭の帰りにテンション上がった中挑戦してきました

オレオ入りを買ってみたのですが、これはイケる!!

混ぜ込まれたオレオは最後までサクサクだし、混ぜ込む時に沢山空気を含んだソフトクリームの食感もあまり他には無い感じ!!
マックのデザートって割と後一歩な感じがしてましたが、これはなかなか頑張ってます

後、オーダーした後見える所で作っていたら是非様子をチェックしてみて下さい(笑)

高いけど一度は試してみる価値アリですよ、皆さん
まだ暑い日がたまにある今がチャンス!!

|

« TOKYO PACK 2006 | トップページ | やわらか戦車 退却司令室設置!! »

コメント

マックフルーリーって300円するんだ!それは知らなかった~(>□<)
でも美味しいなら思わず買っちゃうかもね~。

あたしはもう日々寒さに堪えられなくなってきたから、またあったかい日が突如訪れたらトライしてみるよ~☆

投稿: さく | 2006年10月13日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/3776534

この記事へのトラックバック一覧です: マックフルーリー!!:

» GODIVA [空飛ぶウサギと双子のラクダ。]
つい先日、友達とGODIVAのシェイクを食べてきました めちゃうまぁ~ 味も4種類あったのですが、GODIVAイチオシ(と思われる)ダークチョコレートを2人でチョイス 1つ600円くらいだったかなぁ でも1粒300円のチョコ屋さんのシェイクが600円なら、割とお得感...... [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 23時42分

» マクドナルドのマックフルーリー オレオ&スターバックスのタンブラー [Sweets & Junk]
マクドナルドのマックフルーリー オレオ味です。{/hikari_pink/} つめたい、ごちそう。シリーズ{/atten/} 香港や台湾で食べた、Mc FLURRYを とうとう日本でいただきました。{/face_en/} しかし随分お値段が高いし、カロリーも激高です。{/up/} ハンバーガーセットの食後に食べたら、 びっくりカロリーになっちゃうので、 食べるのにかなり勇気がいりましたが、 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 07時14分

« TOKYO PACK 2006 | トップページ | やわらか戦車 退却司令室設置!! »