« Northern 19 | トップページ | 亡国のイージス »

2006年10月30日 (月)

おとうさんの奇妙な夢。

Northern19の「EVERLASTING」と一緒に買ってきたのはこちら!!(≧∇≦)ノ彡

Silver_1
SILVER SUNの「Dad's Weird Dream」です!!
今年発売された4枚目のアルバムです(知らないで買ってきた(笑))

訳すと「おとうさんの奇妙な夢。」なので、ジャケットも奇妙な絵
「奇妙な夢」って感じが出てます(笑)

SILVER SUNはnano-mugen Fes 2006で聴いて以来好きになったUK出身のバンドです

「DREAM STATE」といい「SILVER SUN」といいnano-mugenの参加アーティストばかり最近買い込んでいます(笑)
「THE RENTALS」もその内買います(笑)

あぁ、就職したら一体どんなペースでCD買う様になるんだろう
もう置き場がない...(苦笑)

内容はSILVER SUNらしく、Pop!!で元気になれる曲が詰まってます

日本での飛び抜けた人気はないですが、結構お勧めできるバンドだと思います
どこかで機会があったら聴いてみて下さい!!

|

« Northern 19 | トップページ | 亡国のイージス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/3997332

この記事へのトラックバック一覧です: おとうさんの奇妙な夢。:

« Northern 19 | トップページ | 亡国のイージス »