« HDDレコーダー現わる!! | トップページ | 女子大生会計士の事件簿 »

2006年11月26日 (日)

パソコン買い替え!!

7年間ずーっとiBookを使ってきたのですが、さすがにそろそろ辛い
ちょうどそんな時に内定先の企業から送られてきたe-learningの推奨動作環境がWindowsだったので、それを口実に親から借金してパソコン買い替えました!!(もう先週の話ですが(^_^;))

Mb
MacBook買ったぞ〜!!(≧∇≦)ノ彡

Mbxib
今まで使ってたiBookと重ねてみるとこんな感じ
液晶が大きくなってワイドになったので、奥行きは減って横に伸びた感じになってます
写真撮るの忘れましたが、MacBookは結構薄くて持ち運ぶのもラクラク

7年ぶりに買い替えたので、もう別世界!!
とにかく早い!!
今までやってた事ぐらいなら、ほとんど待ち時間0でサクサクと終わらせられるようになりました

Windowsも仮想化ソフトで動かしても実機と遜色無い使い心地
はっきり言って快適です
Windowsのパソコンなんて要りません(笑)

ここまで快適に何でもできると何か新しい事をやってみようって言う気にもなります
HDDレコーダー買った事だし、動画編集とかに手を出してみますかね〜

|

« HDDレコーダー現わる!! | トップページ | 女子大生会計士の事件簿 »

コメント

あれ先輩のパソコンだったんですね!?てっきり誰かのを修理か何かしているのかと思ってました(笑)

あれぐらいの大きさで結構軽いって凄いですね~。パソコンの進化には目を見張ります(*δ。δ)

投稿: ハナ | 2006年11月26日 (日) 23時12分

修理ってMacユーザー他に居ませんから!!

凄く軽いって訳じゃないけど、性能の割には軽い部類かな
毎日気楽に持ち運べるって程でもないけど

投稿: がんも | 2006年11月27日 (月) 00時08分

そう言われてみればそうですね(笑)
毎日は軽くても、ちょっと疲れそうです。いいですね、My パソコン!!羨ましいです☆可愛がってあげてください(笑)

投稿: ハナ | 2006年11月27日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/4311323

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン買い替え!!:

« HDDレコーダー現わる!! | トップページ | 女子大生会計士の事件簿 »