« ポップアイロニー | トップページ | M-ON! Make On The Holiday »

2006年11月18日 (土)

バンドBのCについて

Cs
昨日、Base Ball Bearのメジャー1stアルバム「C」を試聴してきました!!(≧∇≦)ノ彡

池袋HMVに行ったのですがどこを探しても見つからない...
店員さんに聞いてみたら、連絡ミス(?)で展示されてませんでした
と、言う訳でがんもが池袋HMV試聴一人目(笑)

シングル曲はもちろん、メジャー音源になっていない「CRAZY FOR YOUの季節」や「祭りのあと」なんかも収録されていてかなりの充実度でした

時間の関係で全曲フルサイズでは聴けなかったのと後半の新作バラード系がちょっと微妙ですが、基本これは「買い」です
もともと買うつもりで試聴したんですけど(笑)
また買ったらここに載せますので乞うご期待!!

発売は11月29日です

|

« ポップアイロニー | トップページ | M-ON! Make On The Holiday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/4240052

この記事へのトラックバック一覧です: バンドBのCについて:

« ポップアイロニー | トップページ | M-ON! Make On The Holiday »