« 亡国のイージス | トップページ | 耳鳴りツアーなり〜2006秋〜Vol.2 »

2006年11月 4日 (土)

あ、アクセス数が...

11月になってココログのアクセス解析がパワーアップ!!
今までよりも色々な情報が観れるし、遡れる期間もずっと増えた様なのでさっそく観てみた所...

Access
減ってる!!Σ( ̄□ ̄;)

頑張って少しずつ伸ばしてきた平均アクセス数が減ったのが大ショック
なんで!?と思いながら色々といじっていたら原因が判明
2006年5月・6月ぐらいから前のデータがばっさり無くなってました...
切り取っておくの忘れたので画像が無いんですが、綺麗さっぱりなくなってました(苦笑)

「便利になってもデータの連続性が無くなっちゃ...orz」と更新意欲が一気になくなり
「近いうちにメールで問い合わせしよう」と時間がなかったので置いておいたら、次にログインした時管理画面にこんなメッセージが

Crash
自分だけじゃなかったみたいですね(^_^;)


Report
無事復旧、データが無くなったんじゃなくて何かしらのバグだった模様
良かった〜
しかし、「激減」って一体多い人はどれくらい減ったんだ?と(笑)


115
今は無事アクセス数も戻り、更新意欲も復活しております
いや〜良かった♪

|

« 亡国のイージス | トップページ | 耳鳴りツアーなり〜2006秋〜Vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/4072427

この記事へのトラックバック一覧です: あ、アクセス数が...:

« 亡国のイージス | トップページ | 耳鳴りツアーなり〜2006秋〜Vol.2 »