« REAL BEAT LIVE vol.14 | トップページ | ドラクエ新作!! »

2006年12月12日 (火)

轟音で聴きたいビート

はい!!またCD買ってきましたよ〜

Yuugure
シェリーズの「夕暮れサイケビート」を買ってきました!!
残響レコード所属のインディーズバンドです
いよいよ周りの友達と音楽ネタで話せなくなってきました(笑)
この手の人間とお近づきにならなければ(`・ω・´)

シェリーズは音大出身女子三人組
音大生と聞くと「のだめカンタービレ」が漫画・ドラマ・サントラとヒット中の今だと壮大なクラシックが連想されますが違います
音がかなりカッコイイ、そして綺麗で芯の強いボーカルとの組み合わせは絶妙
視聴して一発でやられてレジに持っていきました
バラード系も入っててアルバム的にも面白い一枚になってます

同世代の3ピースガールズバンドでもチャットモンチーとはまた違う色をしっかり持ってます
方向性違うのにどっちもツボです

来年1月で3周年を迎えるシェリーズ、これからの活動に期待です
とりあえず1月のライブに行ってきます(≧∇≦)ノ彡

|

« REAL BEAT LIVE vol.14 | トップページ | ドラクエ新作!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/4511925

この記事へのトラックバック一覧です: 轟音で聴きたいビート:

« REAL BEAT LIVE vol.14 | トップページ | ドラクエ新作!! »