« 逆襲 | トップページ | 轟音で聴きたいビート »

2006年12月11日 (月)

REAL BEAT LIVE vol.14

「HEIWA REAL BEAT LIVE」vol.14に行ってきました!!(≧∇≦)ノ彡
先日当選ハガキをネタに記事を書いたイベントです

場所は...
Amn
ニッポン放送(ライブドア騒動で良く映った本社)

Imagine
イマジンスタジオ

Bbb_1
演者はBase Ball Bear

今回はスタジオライブって事で「最前列の柵が動く」事から、開演前に「今の位置があなたの見る場所です」と入念な説明があったおかげで陣取り合戦無し
地下鉄のロッカーに空きがなくて荷物持ったまま行ったのですが、落ち着いて観る事が出来ました

ただ、1時間少々だったので消化不良な感じ
後、ライブハウスじゃないのでステージが低くて手元が良く見えなかったのが少し残念
その分人がよく見えたので難しいところですが(^_^;)

セットリストは先日リリースされたアルバム「C」からがメイン
アルバム外は「夕方ジェネレーション」と「SAYONARA-NOSTALGIA」
どうせなら「彼氏彼女の関係」もやって欲しかったな〜...
アンコールが「ラストダンス」だったのは納得(自分のiPodも同じ)

今月の20日の21時半からニッポン放送で、今回のイベントの模様が放送されるそうなので皆様お誘い合わせの上是非お聴きくださいってスタッフさんが言ってました(笑)

|

« 逆襲 | トップページ | 轟音で聴きたいビート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/4499090

この記事へのトラックバック一覧です: REAL BEAT LIVE vol.14:

« 逆襲 | トップページ | 轟音で聴きたいビート »