« 目覚まし時計より正確、モーニングコールより確実。 | トップページ | 笑顔のゲンキ »

2007年1月 8日 (月)

もう新年です

Shisi1
え〜皆様大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます

年末から特に書くネタもなく2週間近く間が空いてしまいましたが、がんもは至って元気でございます(笑)

元旦からオールで新年会
二日は帰ってシャワー・着替えて親戚の家へ(東京)
三日〜六日は旅行

と、ド暇だった年末とは大違いの多忙な年始を過ごしています
まだ初詣にも行ってませんよ...

どうしてスケジュールってこうも偏るんですかね(^_^;)
また明日からはほぼド暇です(苦笑)
まぁそろそろ研修のe-ラーニングを本気でやらないと期限に間に合わなくなりそうなので、都合が良いと言えばいいのですが(笑)

4月からは新社会人になる身ではありますが、社会人になってもブログは続けていく所存です
本年も当ブログをよろしくお願いいたしますm(._.)m

Shisi2

|

« 目覚まし時計より正確、モーニングコールより確実。 | トップページ | 笑顔のゲンキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/4846576

この記事へのトラックバック一覧です: もう新年です:

« 目覚まし時計より正確、モーニングコールより確実。 | トップページ | 笑顔のゲンキ »