« もう新年です | トップページ | キャラも立ったが三年目 »

2007年1月11日 (木)

笑顔のゲンキ

今年、最初に紹介する音楽はこちら!!(≧∇≦)ノ彡

L.A.U.G.H.I.N’
少年カミカゼ Xchng midnightPumpkin - L.A.U.G.H.I.N'

少年カミカゼと、がんもの好きなmidnightPumpkinのコラボシングルです
曲のテーマはずばり「笑顔」!!
「君が笑えば世界も明るくなる。」
「一人一人の笑顔が日本中・世界中を輝かせるんだ。」
という思いが込められています。

軽快な感じなので、聴いていて元気が出る曲ってやつですね
歌詞もストレートに「笑顔の大切さ」が表れてます

去年は暗いニュースが多かったけど、これからは多くの人が笑顔で暮らせる世界になっていけば良いな〜という期待も込めつつ今年の一曲目にしてみました(発売は去年)

あ、ちなみに「少年カミカゼ」単体はそんなに好きじゃないのでiTunesで単曲購入しました(^_^;)少年カミカゼ - L.A.U.G.H.I.N' - EP - L.A.U.G.H.I.N'

YoutubeにPVがあったので、載せておきます

|

« もう新年です | トップページ | キャラも立ったが三年目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/4883487

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔のゲンキ:

« もう新年です | トップページ | キャラも立ったが三年目 »