« 笑顔のゲンキ | トップページ | Waiting in the Dark »

2007年1月12日 (金)

キャラも立ったが三年目

シェリーズの3周年ライブ「シェリーズ 3rd Anniversary-キャラも立ったが三年目-」に行ってきました〜!!(≧∇≦)ノ彡
Onest
場所は渋谷O-Nest
あんなに道玄坂を上ったのは、就活で道間違えたとき以来(笑)

Free Ride Management
acoustic girl
PaperBagLunchbox
サスカッチ
の4組との対バンで、一番好きだったのはサスカッチ
デモCD買ってくれば良かった〜(>_<)

さて、4組の対バンを経てシェリーズの登場
生のシェリーズはカッコよかった〜
そして、思ってた以上に良い人達でした(笑)

途中、ドラムの前田さんがダウン
動きが大きくてダイナミックな感じだったので、「バンド3周年で自分の誕生日」っていうプレッシャーから貧血に
もう回復したのかな〜、心配...

その後、MC・セッション・弾き語りで繋いで終了
繋いでる途中で「だって、うちらは見せる側なんだよ」と、メンバーを気にしつつもステージを空にしようとしないnakamuさんに惚れました(笑)
何十年であろうとついて行きます!!

2月27日のライブに入れてもらえる様なので、意地でも予定明けてまた観に行こうと思います

|

« 笑顔のゲンキ | トップページ | Waiting in the Dark »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/4896103

この記事へのトラックバック一覧です: キャラも立ったが三年目:

« 笑顔のゲンキ | トップページ | Waiting in the Dark »