« 内側から見えるもの | トップページ | 男たちには<<ウラ>>がある »

2007年1月24日 (水)

どんなホラーよりも怖い

いや〜今年もやってきました
年に一度の異常なほど背筋の凍る体験

「もしかして、間違えてんじゃないか?」
「もしかして〜〜って〜〜だったんじゃ?」
「〜〜だと思ってたけど、もしかして〜〜?」

Fuan

全部、大学の履修に関する不安です(苦笑)
毎年、今ぐらいの時期になると襲ってきます
しかも、決まって風呂場(笑)

もの凄い不安に襲われながらも、頭洗ってる途中だったりしてすぐに確認できない(汗)
お湯浴びながらも背筋がゾクゾクして、うすら寒い
一人大きな不安と戦いながらも一通り終えて、風呂出てすぐ調べると大抵勘違いは何も無くて4月に立てた履修で何の問題も無い
この繰り返し

ただ今年に限ってはミスがあると就活までやり直しになるので、4月にいつも以上に確認したから失敗は無いはず
でも、やっぱり来ましたね
しかも、いつもより早いタイミングで(笑)
いつもはテストも全部終わった頃なんですが、今年はまだ試験期間中

今年も確認して無事履修ミスはありませんでした
後は二つ受けるテストのうち、どちらか一方でも単位が貰えれば無事卒業です
二つあるし大丈夫だろうけど、油断してると落としそうで怖い...

|

« 内側から見えるもの | トップページ | 男たちには<<ウラ>>がある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/5064477

この記事へのトラックバック一覧です: どんなホラーよりも怖い:

« 内側から見えるもの | トップページ | 男たちには<<ウラ>>がある »