« Waiting in the Dark | トップページ | 9000アクセス突破!! »

2007年1月18日 (木)

絶対、最強




絶対、最強の恋のうた


Book

絶対、最強の恋のうた


著者:中村 航

販売元:小学館

Amazon.co.jpで詳細を確認する

読み終わりました
電車内で読むのがちょっと恥ずかしくなるタイトルですが、今年の紹介記事一冊目
以前紹介した「100回泣くこと」と同じ作中村航さんの作品です

作品のタッチ自体は「100回泣くこと」に近いふんわり系
だけど「100回」みたいな切ない感じは無く
まさに「絶対最強の恋のうた」をストーリーにした感じです
アバウトな表現ですいません(笑)
つまり...、基本的には幸せ一辺倒な話って事ですかね

話的に割と単調な感がありますが、その分個性的なキャラクターが出てくるので読んでて飽きる事はありません
スイスイ楽しく読める作品です

今回は買うほど「良い!!」って感じは無いですが、空気感的には好きな感じ
「暇だったら読んでみてください」ぐらいのお勧め度ですかね
中村さんの作品読むなら「100回泣くこと」が個人的にはお勧め

|

« Waiting in the Dark | トップページ | 9000アクセス突破!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/4985617

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対、最強:

« Waiting in the Dark | トップページ | 9000アクセス突破!! »