« キミと育つ島 | トップページ | デラデラ☆ナイトvol.1 »

2007年2月26日 (月)

天国の本屋




天国の本屋


Book

天国の本屋


著者:松久淳+田中渉

販売元:かまくら春秋社

Amazon.co.jpで詳細を確認する


読み終わりました

コンビニに冬だと言うのに派手なアロハにバミューダパンツ、おまけに麦わら帽を被り素足にサンダルという奇妙な風体のおじいさんが現われる

そんな見覚えの無い奇妙なじいさんに「噂どおりの冴えない奴だな」と声をかけられたバイトのさとしは、いつの間にか連れてこられた「天国の本屋」で短期バイトをする事に

そんな「天国の本屋」で起こる物語です


薄い本で行間も広いので、かなり読みやすかったです
サクッと読み切れて、内容もゆったり系なので色々忙しくて気持ちが疲れた時なんかに読むと、余裕が出来て良いかもしれませんね

いい本でした
一緒にシリーズの「恋火」って本も借りて来たので、次はこれを読もうと思います。

|

« キミと育つ島 | トップページ | デラデラ☆ナイトvol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/5506374

この記事へのトラックバック一覧です: 天国の本屋:

« キミと育つ島 | トップページ | デラデラ☆ナイトvol.1 »