« 巨大企業はいかにして崩壊したのか? | トップページ | 福を呼ぶ食べ物 »

2007年2月 2日 (金)

危ないあぶない...

Jiko
一日に二度も車に轢かれそうになりました(-_-#)

一度は、横断歩道でトラックの信号無視
もう一回は、信号の無い場所での右折車の前方不注意

二回目は夜道だったのでしょうがない気もするけど、練習道具入れてる体の半分位ある大きな黄色いリュック背負ってたから、やっぱり不注意かな〜後ろから来た車だし

まぁ、どちらも事故にならず良かった(^_^;)
トラックはアクセル踏みっぱで突っ込んできたから、事故ってたら笑えなかったです

|

« 巨大企業はいかにして崩壊したのか? | トップページ | 福を呼ぶ食べ物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/5188290

この記事へのトラックバック一覧です: 危ないあぶない...:

« 巨大企業はいかにして崩壊したのか? | トップページ | 福を呼ぶ食べ物 »