« 卒業旅行・二日目 | トップページ | 卒業旅行・三日目 »

2007年2月15日 (木)

名物にも新しい波

どうも!!
部活の同輩と卒業旅行中のがんもです

突然ですが問題です!!
この丸っこい食べ物は何でしょうか??
Straw

正解は続きで

さて、正解ですが

なんと!!

Straw2
「苺の串揚げ」!!
しっかり練乳も掛かってます(笑)

注文する前に
「ソースで行く?それとも塩?」
「いや、やっぱりここは練乳でしょ〜(笑)」
なんて話を仲間内でしてたら、見事に練乳がけ

凄く甘かったけど、意外や意外おいしかったです(・∀・)イイ!!

Cheese
他にも「チーズケーキの串揚げ」がありました!!
これにはブルーベリーのソース掛かっていて、これもなかなか

アイスの天ぷらが登場した時も結構驚きましたが、時代は進んでますね(^_^;)
大阪名物の串かつも日々進歩していました

とりあえず、今日はこんな感じで!!
細かい話はまた後日書こうと思います

後日書いた物を当日の日付でアップしました
テンションに食い違いがありますが、気にしないでください(笑)

|

« 卒業旅行・二日目 | トップページ | 卒業旅行・三日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/5346055

この記事へのトラックバック一覧です: 名物にも新しい波:

« 卒業旅行・二日目 | トップページ | 卒業旅行・三日目 »