« 全国一斉日本語テスト | トップページ | Scratch »

2007年2月11日 (日)

ccmmgr

Ccmmgr
「rejuvenated half-face」の1stミニアルバム「ccmmgr」を買ってきました!!
「ccmmgr」←これ読めますか??

Rejuve
「rejuvenated half-face」は女子一人・男子三人の大学生四人組バンド
以前、紹介したシェリーズと同じ残響レコード所属です

熱いボーカルと、その熱さに激しさだけでなく計算された最新型の音楽で応えるバンド
...かな?
このバンドの音楽性は字では表しにくいので、聴いてみてください
ここで視聴できます

あ、ちなみにタイトル名「ccmmgr」の読み方は...

「チーチーモンガー」でした!!

読めました?

無理ですよね〜(笑)

読めた人も読めなかった人も「続き」クリックしたついでにコメントをどうぞ!!

|

« 全国一斉日本語テスト | トップページ | Scratch »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/5299976

この記事へのトラックバック一覧です: ccmmgr:

« 全国一斉日本語テスト | トップページ | Scratch »