« PRビデオをiPodで | トップページ | ねぇ、切磋琢磨って書ける? »

2007年2月20日 (火)

警察庁から来た男




警察庁から来た男


Book

警察庁から来た男


著者:佐々木 譲

販売元:角川春樹事務所

Amazon.co.jpで詳細を確認する


読み終わりました
以前読んだうたう警官の続編です

前作の一件で無くなったはずの県警内部の不正、しかし海外メディアに北海道での不審な事件が取り上げられ国政的な批判に発展
外務省からの圧力で警察庁が動き出し、警察庁から来た男:藤川監察官による抜き打ちの大監察が始まる

「表面化した事件の下地にはもっと多くの歪みがある」と睨んだ藤川は"うたう警官"津久井の協力を取り付け地道な調査を開始
偶然だと見過ごしてしまいそうな事件・不祥事の調べを積み重ねて行く先に表れるものとは...

今作もかなり面白い作品になっていました
前作に登場した人物たちが、今作にも登場して話に厚みを持たせてくれています
お勧めです!!
読む時は前作とセットでどうぞ!!

|

« PRビデオをiPodで | トップページ | ねぇ、切磋琢磨って書ける? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/5421725

この記事へのトラックバック一覧です: 警察庁から来た男:

« PRビデオをiPodで | トップページ | ねぇ、切磋琢磨って書ける? »