« 天国の本屋 | トップページ | どろろ »

2007年2月27日 (火)

デラデラ☆ナイトvol.1

デラデラ☆ナイトvol.1って企画ライブに行ってきました

Motion
場所は新宿Motion

出演バンドは
even
8m
People In The Box
pegmap
シェリーズ
(以上、出演順)

evenは「ベースでもボーカルとれるんだ〜」と普通に感心

「夜のドライブで聞いたら気持ち良さそう」と帰りに8mの音源購入
夜のドライブしないけど(笑) 3曲100円なり

pegmapは前にCDショップで視聴した事あったけど、やっぱり嫌いでした
むしろ、生で観て余計嫌いになった(汗)


さて、シェリーズですが
今回は前田さんの体調もあって他バンドより絞った
yumeradio
karagiri
結んだ手
浮く足
の4曲
三人が顔を見ながら演奏できる、変則的な対面セッティングでした

この前も思ったけど、yumeradioを生音で全部鳴らしてるのを観ると素直に感心
結んだ手のスティック音とかの鳴らし方も観れて今日は良かった

ただ、まだ体調万全じゃないみたいだし、前田さんのブログ観ると少し心配にもなります

(*´д`)ハレトルデー
(*´д`)デラデルァー

の心ですよ〜
シェリーズには無理せず楽しくやってて欲しいです

vol.2あったら、また行きたいと思います

|

« 天国の本屋 | トップページ | どろろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/5515532

この記事へのトラックバック一覧です: デラデラ☆ナイトvol.1:

« 天国の本屋 | トップページ | どろろ »