« しゃべり続けた三日間 | トップページ | よしっ!! »

2007年3月13日 (火)

リニューアル!!

2年以上前に買ったiPod Photoを使っていたのですが
調子が悪く、ついにSad iPod(↓これ)が出たので修理へ
Sadipod


ビックの延長保証を使って修理に出したら、数日して
「修理代金が購入額と近くなるので、新品との交換はどうですか?」
との連絡が

なにやら、
保証は終わるけど当時買った金額以内なら無料
オーバーしてもその分だけ支払えば今売っている新品を貰えるとの事

ってな訳で先日受け取ってきました!!

Newipod
5.5世代iPod 80Gモデル!!

iPod Photoの購入金額が約38000円、現行の30Gモデル(29800円)だと9000円位浮いてしまうので80Gモデル(42800)にしました

この前中古を売って溜めたポイントで足りない分は払ったので、実質無料!!
nanoとかも考えたけど、ここはやっぱりお得感を優先(笑)

やっぱりビックの延長保証って便利ですね

新しいiPodは画面が大きく・明るくなって、イイ感じです
写真が前より綺麗で見やすくなったのが良い!!(≧∇≦)ノ彡
ムービーも観られるので、むだにPVとか入れてます(笑)

あと半年か一年程で第6世代が出るって噂なので待つつもりだったけど、思わぬ所で新品になりました
これで次世代の値下がりを待てそう
ラッキー♪

|

« しゃべり続けた三日間 | トップページ | よしっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/5673063

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル!!:

« しゃべり続けた三日間 | トップページ | よしっ!! »