« やばい... | トップページ | 11000アクセス突破!! »

2007年3月23日 (金)

卒おめ!!

昨日、卒業してきました!!
風邪と薬のせいか異常に眠かったけど、火・水となるべく寝てたので頭痛がとれて、だいぶ楽だったので良かった♪

みんな、卒おめ!!

って事で、高校生向けキャンペーンなんだろうけど、
この一曲をどうぞ

卒業する身になって、歌詞の意味が少し解った気がします

短かった様で思い返せば色々と思い出のある
不思議で楽しい4年間でした

嬉しい様な、なんだか寂しい様な...

さらば大学生活

絶対忘れない
忘れられない時間でした

サラバ青春(・部分は今回編集されてます)

君とよく行った坂下食堂は
どうやら僕らと一緒に卒業しちゃうらしい
何でもない毎日が本当は
記念日だったって今頃気づいたんだ 今頃気づいたんだ

卒業式の前の日に僕が知りたかったのは
地球の自転の理由とかパブロフの犬のことじゃなくて
本当にこのまま終わるのかってことさ
ひっそりとした教室に座っているのは僕らだけで
なんだか少し笑えて来た
空はいい感じの夕焼け色で飛行機雲がキーンて続いていた

きっといつの日か笑い話になるのかな
あの頃は青くさかったなんてね
水平線に消えて行く太陽みたいに
僕らの青春もサラバなのだね

サラバ青春

・思い出なんていらないって つっぱってみたけれど
・いつだって過去には勝てやしない
・あの頃が大好きで思い出し笑いも大好きで

・真っ暗闇に僕ひとりぼっち
・ピンク色の風もうす紫の香りも音楽室のピアノの上
・大人になればお酒もぐいぐい飲めちゃうけれど
・もう空は飛べなくなっちゃうの?

・サヨナラ

・汗のにおいの染みついたグラウンドも
・ロングトーンのラッパの音も「さようなら」って言えそうにないなあ

・君とよく行った坂下食堂は
・どうやら僕らと一緒に卒業しちゃうらしい
・何でもない毎日が本当は
・記念日だったって今頃気がついたんだ 今頃気がついたんだ

さて、また寝ます
なんでこう、体調悪い時に限って予定が多いんだろう...(苦笑)

|

« やばい... | トップページ | 11000アクセス突破!! »

コメント

卒業おめでとう~☆★
風邪は治ったかな?卒業式に悪化しなくてよかった=3

遂に終わってしまったね(>_<)
でもこれからもヨロシク!

投稿: さく | 2007年3月25日 (日) 03時14分

卒業おめでとう!!

まだ治ってない(^_^;)
あと一歩って感じかな〜
入社式までにはシャキっとしないとね!!(`・ω・´)

とうとう終わったね〜(>_<)
こちらこそヨロシクね!!

投稿: がんも | 2007年3月26日 (月) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/5791615

この記事へのトラックバック一覧です: 卒おめ!!:

» ◆◇卒業式◇◆ [空飛ぶウサギと双子のラクダ。]
一昨日、22日に大学の卒業式がありました 晴れて良かった 当日は楽しかったですが、終わると寂しいですね。 部活でも授業で一緒だった友だちとも、みんなでたくさん写真を撮りましたが、この中にはもう一生会わない人もいるんだろうなって思ったり。 またどこ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 03時15分

« やばい... | トップページ | 11000アクセス突破!! »