« 働く事は生きる事 | トップページ | 卒おめ!! »

2007年3月19日 (月)

やばい...

どうやら風邪ひいたみたいです
地味に頭痛が...(-_-;)

金曜の弓を引いた後、ラーメン屋さんで軽く飲み
家に帰って、また食べる

と、無理をして少し体調を崩し土曜のOB会でまた飲み

どこかシャキっとしない日曜日を過ごしたのですが、
まだ体調が戻りませんorz
飲み方下手になったかな...(歳のせい??)

Kaze

金曜に意味なく思いつきで30分〜1時間ほど遠回りして歩いて帰ったのが、地味に効いてたみたい

土曜も電車乗って落ち着いたら結構クタクタでした(^_^;)
最近、会うとコンディション悪くてごめん!!(>_<)

明日は親戚と卒業祝いの食事会・明々後日は卒業式なので、なんとか踏みとどまりたいと思います


それにしても土曜のOB会は、久しぶりに先輩方に会えて良かった!!
特に濃い邦楽トークが出来たのが、楽しかった〜♪
また何かの機会にお会いしたいものです

|

« 働く事は生きる事 | トップページ | 卒おめ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/5743371

この記事へのトラックバック一覧です: やばい...:

« 働く事は生きる事 | トップページ | 卒おめ!! »