« 海の底 | トップページ | 日常 恋の声 »

2007年3月 8日 (木)

がーん...

4月からお世話になる就職先から、入社後の研修スケジュールが送られてきました!!

Gan
ライブに行けなくなりました...( ̄□ ̄;)!!

「ダメで元々!!もし行けたらチケット無いのが一番辛い」と思って買ったけど、これは痛い(>_<)
社内研修で工場(埼玉)に行っていて、しかも泊まり

こりゃ、行きようがないね!!(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャ

...さてと、
工場研修あるのは少し前に連絡あったけど、まさか泊まりで工場一つずつとはなぁ〜...
出だしからバッチリ社会の洗礼受けましたよ

思ってる以上に大きい工場なのかも
まぁ技術ある会社が良くて入ったので、この辺は贅沢な悩みかも知れません
工場みたいけど、ライブも観たいと(笑)

こうなりゃ、徹底的に工場見てきます
営業なので行けないだろうし、作る行程とか理解しておくと仕事もやり易いだろうし
もともと、社会科見学的な物が好きな性分!!
もちろん、ライブ行ってもちゃんと見るつもりでしたけどね(笑)

あぁ、しかし勿体ない
せめて、誰かに譲るかネットで売らないと...

|

« 海の底 | トップページ | 日常 恋の声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/5610318

この記事へのトラックバック一覧です: がーん...:

« 海の底 | トップページ | 日常 恋の声 »