« road to 大勝軒 | トップページ | リニューアル!! »

2007年3月11日 (日)

しゃべり続けた三日間

金曜日・遊びに出かけて映画観てる時以外は、ほぼ一日話し続け
土曜日・大勝軒・道場・その後飲み会
日曜日・近々子供が生まれるいとこの家にベビー用品なんかを届けつつお邪魔して、その後親戚の家に軽く寄ったら捕まり(笑)さらに話す

この三日間だけで、随分たくさん喋った様な気がします(^_^;)
バイトしてないので、ほとんど家で研修やるか、本・ゲーム・ビデオで時間を潰す日々なので久々です

たぶん、金曜に遊んだ時はいつも以上に滑舌悪かったんだろうな〜...
食べる量が少なかったせいか、なんだか不安になる位疲れるのも早かったし(苦笑)
テンション低かったし、もったいない事しました(汗)

結局、次の日は突然誘われた飲みにも参加できてるからただの杞憂と言うか、食料不足だったみたいです(大汗)
やっぱり食は重要ですね(^_^;)

さすがに飲んだ後だったので、日曜の夕方頃は眠くて辛かったですが(笑)

珍しくオチも写真も何も無い日記を書いてみました

|

« road to 大勝軒 | トップページ | リニューアル!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/5672708

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべり続けた三日間:

« road to 大勝軒 | トップページ | リニューアル!! »