« 11000アクセス突破!! | トップページ | 知ってる?桜の花びらが舞う速度 »

2007年3月28日 (水)

"SELFISH GIRL!!" RELEASE TOUR FINAL

ムラマサ☆の3rdSingle「SELFISH GIRL!!」レコ発ライブ
「"SELFISH GIRL!!" RELEASE TOUR FINAL」に行ってきました!!

Liquid
場所は恵比寿・LIQUID ROOM

ゲストは175R
初めて生で聴いたけど、全然ノレなかった〜
CDそのまんまって感じでライブ特有のわくわく感が無かったです
いや、上手いは上手いんですけどね

なんでだろ?最近聴いてなかったせいか??
高校の頃ブレイク前から聴いてただけに少し残念...

175Rが終わりセットチェンジで、いよいよ本編!!
こっからは、続きで

ブログに載せた事無かったので、まずは「ムラマサ☆」の軽い紹介から

Muramasa
ムラマサ☆は、ボーカル+バンド+ホーンの8人組
2001年から大阪・神戸を拠点に活動しています

以前紹介したmidnightPumpkinも、この流れを汲んだバンドです


さて、それではいよいよライブ本編!!

ドラムの低音だけで、わくわくしてきました♪
そういえば、175Rの時はやたら低音が薄かったな
やっぱりライブの低音はドンドンじゃなくて
どーんどーんって来ないと!!(≧∇≦)ノ彡

「DANCE OR DIE」から始まり、畳み掛ける様にアップテンポなナンバーの連続!!

勢いに任せて踊る
騒ぐ

腹筋つる(笑)

まだ踊る
騒ぐ

頭ボーッとしてくる

それでも踊る
騒ぐ

MC聴いてたら目の前真っ白になった!!Σ( ̄□ ̄;)

そして、視界暗転
映りの悪いテレビみたいな粒子の荒い見え方に...
立ち眩みってやつですね(^_^;)

ちょうど「雨がやんだら」と言うバラード系だったので、フラフラと脱出
周りが踊ってたら出られなかったかも...危なかった(汗)

短いMC挟んで6.7曲ぶっ続けで踊り続けたら具合悪くなりました(苦笑)
初めて倒れそうになったよ(-_-;)

座って水分補給したら治ったので、単にのぼせたのか脱水気味だったみたいです(汗)
風邪の病み上がりって事もあり怖かったので「アンコールにまた入る」と決めて、ゆっくりフロアー脇から観る事に

まだ中盤ぐらいだったので、アンコールまでが長い...

フロアー脇は一段高くてステージよく見えるけど、テンションはやっぱり低め
「小さな星」の手話は、よく見えたのでこれはラッキー

結局、アンコールまで待てず再度出陣!!(自重しろよ病み上がり(笑))
もう、ひと弾けしてきました(≧∇≦)ノ彡


本編最後が「SELFISH GIRL!!」
アンコールは「夢で合えたら」
     と「SUMMER OF LOVE」でした
後のセットリストは覚えてません(笑)

「桜舞い散る夜は」の紙吹雪とか
「Thanks」のフリとか
曲ごとの記憶はあるんですけどね


いや〜楽しかった♪
学生時代最後のライブとしては良いのに当たりました
やっぱりライブは良い!!
このわくわく感は他には無い!!


倒れそうになったのは、きっと病み上がりだから

うん、きっとそうだ

B-DASH+10-FEETのライブで大丈夫だったんだから、年のせいではないはず!!(笑)


多少の不安を抱えつつ(笑)以上で、レポ終了!!
チケットで飲んだマンゴヤンオレンジは甘めだけど濃厚な感じで旨かった〜

|

« 11000アクセス突破!! | トップページ | 知ってる?桜の花びらが舞う速度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/5895597

この記事へのトラックバック一覧です: "SELFISH GIRL!!" RELEASE TOUR FINAL:

« 11000アクセス突破!! | トップページ | 知ってる?桜の花びらが舞う速度 »