« ねむ.. | トップページ | Show Your EMOtion »

2007年4月18日 (水)

今月のCD

個別に記事書こうと思ったけど、時間無いのでまとめて掲載!!

4cd
まとめてCD買ってきました〜

LOCAL SOUND STYLE/DOING IT FOR THE KIDS
BEATCRUSADERS/GHOST
Base Ball Bear/抱きしめたい
チャットモンチー/女子たちに明日はない

の4枚!!

まずはLOCAL SOUND STYLE
偶然試聴して買ったのですが、今度行く「@united」って言うライブイベントに出るらしい!!
「DREAM STATE来日!!」ってだけで買ったチケットだけど、一気に期待が高まりました
全然調べてないから日本のバンドが参加するって事すら知らなかった(笑)

続いて、BEATCRUSADERS
名前知らない人もきっと見た事はある「お面バンド」です
久しぶりの新曲だけど、やっぱりカッコイイっす!!
来月2ndアルバムが出るので、こっちにも期待

お次はBase Ball Bear
ん〜...これは知らない人多いかな??
同世代のバンドで結構気に入ってます

最後はチャットモンチー
今作はちょっとイマイチ
持ち味だった隠れた毒舌と言うか、少しヒリヒリする感じが今回は薄い
なので今作は1曲目より3曲目「春夏秋」が個人的には好きです

雑誌で「ストレートな曲を出す自信がついた」ってコメントがあったから狙って作ったものみたいだし大丈夫かな〜


今月分は以上!!

|

« ねむ.. | トップページ | Show Your EMOtion »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/6389096

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のCD:

« ねむ.. | トップページ | Show Your EMOtion »