« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

Show Your EMOtion

United
@united vol.3に行ってきました!!
この前の買って来たCDの記事にチラッと書いてたイベントライブです

場所は、渋谷CLUB QUATTRO

出演は
SUMMERSIDE(from CAN)

STARBOARD(JPN)

FARE YOU WELL(from SWE)

LOCAL SOUND STYLE(JPN)

HOUSTON CALLS(from US)

OCEANLANE(JPN)

DREAM STATE(from US)

以上の国内外より7バンド

16時開演で終わったのは21時過ぎ(笑)
研修でライブ行けなくて溜まってたので、すごく楽しかった〜

今回はDJブースも設置されていて「MAY-E(激ロック)」さんが開演前やセットチェンジの間、凄くセンスの良い選曲をしてくれました
激ロックにも時間があったら行ってみようかな
面白そう!!

長くなるので残りは続きで

続きを読む "Show Your EMOtion"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

今月のCD

個別に記事書こうと思ったけど、時間無いのでまとめて掲載!!

4cd
まとめてCD買ってきました〜

LOCAL SOUND STYLE/DOING IT FOR THE KIDS
BEATCRUSADERS/GHOST
Base Ball Bear/抱きしめたい
チャットモンチー/女子たちに明日はない

の4枚!!

まずはLOCAL SOUND STYLE
偶然試聴して買ったのですが、今度行く「@united」って言うライブイベントに出るらしい!!
「DREAM STATE来日!!」ってだけで買ったチケットだけど、一気に期待が高まりました
全然調べてないから日本のバンドが参加するって事すら知らなかった(笑)

続いて、BEATCRUSADERS
名前知らない人もきっと見た事はある「お面バンド」です
久しぶりの新曲だけど、やっぱりカッコイイっす!!
来月2ndアルバムが出るので、こっちにも期待

お次はBase Ball Bear
ん〜...これは知らない人多いかな??
同世代のバンドで結構気に入ってます

最後はチャットモンチー
今作はちょっとイマイチ
持ち味だった隠れた毒舌と言うか、少しヒリヒリする感じが今回は薄い
なので今作は1曲目より3曲目「春夏秋」が個人的には好きです

雑誌で「ストレートな曲を出す自信がついた」ってコメントがあったから狙って作ったものみたいだし大丈夫かな〜


今月分は以上!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

ねむ..

今週は、金曜まで泊まりがけで研修です

場所が遠くて、5時起きなので寝過ごしが心配
本数少ないから"その一本が命取り"

と、まぁこの記事打ってる間に早速乗り換え損ないそうになった訳ですが(笑)

ふぁぁ.. ねむ..(ρ_-)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

フィードバックファイル

Feedback
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのシングルB面曲集「フィードバックファイル」買って来ました〜!!

近くのブックオフで偶然、初回限定版見つけたのでそのままレジに直行

ただのカップリングベストだと思って買いそびれてたんです(^_^;)
気づいた頃には、DVD付きの初回版は売り切れ...

やっと今日買えました(≧∇≦)ノ彡

CDに入ってる曲は良いし、DVDの中身も今となってはレア物の映像

お得感満載な一枚でした♪
ブックオフだから少し安いし(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

入社しました!!

入社式行ってきました!!(≧∇≦)ノ彡

今日からいよいよ社会人です

と、言ってもこれから三週間研修漬けですが(笑)


入社式の後は、就業規則の説明と社内見学、そして懇親会

社内見学で配属先の上司との顔合わせも済み、その後の懇親会で早速飲んできました(笑)

「やっぱり、この会社入って良かった〜!!」

これが、初日の感想
同期もみんな同じ意見でした(・∀・)イイ!!
まだ働いてもいないのに(笑)

きっと実際働けば、上司に厳しい事言われたりと良い事ばかりでは無いだろうけど
この会社の空気なら頑張ってやれそうです


ここに仕事の話は載せないつもりですが、これからも他のネタで更新して行くので
社会人になったがんものブログをこれからもよろしくお願いしますm(._.)m

ブログタイトル変えないとなぁ...

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »