« 知ってる?桜の花びらが舞う速度 | トップページ | フィードバックファイル »

2007年4月 2日 (月)

入社しました!!

入社式行ってきました!!(≧∇≦)ノ彡

今日からいよいよ社会人です

と、言ってもこれから三週間研修漬けですが(笑)


入社式の後は、就業規則の説明と社内見学、そして懇親会

社内見学で配属先の上司との顔合わせも済み、その後の懇親会で早速飲んできました(笑)

「やっぱり、この会社入って良かった〜!!」

これが、初日の感想
同期もみんな同じ意見でした(・∀・)イイ!!
まだ働いてもいないのに(笑)

きっと実際働けば、上司に厳しい事言われたりと良い事ばかりでは無いだろうけど
この会社の空気なら頑張ってやれそうです


ここに仕事の話は載せないつもりですが、これからも他のネタで更新して行くので
社会人になったがんものブログをこれからもよろしくお願いしますm(._.)m

ブログタイトル変えないとなぁ...

|

« 知ってる?桜の花びらが舞う速度 | トップページ | フィードバックファイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/6003851

この記事へのトラックバック一覧です: 入社しました!!:

» 入社初日からヒール擦り減って1cmくらい低くなった。 [空飛ぶウサギと双子のラクダ。]
今日から社会人です。 初日だし、実際まだまだ社会人(仮)みたいな感じですけど。 オフィスが昨年末に移転したので、こっちに来るのは初めてです。 ものすごいオシャレでびっくりしました エントランスとかなんていうかスタイリッシュ・・・そうスタイリッシュな感...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 20時56分

« 知ってる?桜の花びらが舞う速度 | トップページ | フィードバックファイル »