« 入社しました!! | トップページ | ねむ.. »

2007年4月 6日 (金)

フィードバックファイル

Feedback
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのシングルB面曲集「フィードバックファイル」買って来ました〜!!

近くのブックオフで偶然、初回限定版見つけたのでそのままレジに直行

ただのカップリングベストだと思って買いそびれてたんです(^_^;)
気づいた頃には、DVD付きの初回版は売り切れ...

やっと今日買えました(≧∇≦)ノ彡

CDに入ってる曲は良いし、DVDの中身も今となってはレア物の映像

お得感満載な一枚でした♪
ブックオフだから少し安いし(笑)

|

« 入社しました!! | トップページ | ねむ.. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/6022055

この記事へのトラックバック一覧です: フィードバックファイル:

« 入社しました!! | トップページ | ねむ.. »