« 12000アクセス突破!! | トップページ | もっと!もっと!もっと! »

2007年5月18日 (金)

下北遠征

Luminous Orangeのレコ発ライブにシェリーズが出演するので、仕事帰りに「下北沢BASEMENTBAR」まで行ってきました!!(≧∇≦)ノ彡

いそいそと仕事を終わらせて、下北へ!!

モグモグおにぎり食べながら、ライブハウスへ!!

ちびちびラムコーク飲みながら開演を待つ
    ↑O-nestで飲んでからハマった(笑)

オープニングアクトを経て、シェリーズへ

今回、前田さんが体調不良のためドラムはサポートの木澤さん
事前の紹介どおり、ドスドスとドスの利いたドラムを叩く人でした(良い意味で(笑)

一曲目やる前に、(たぶん)中村さんが前田さん宅を訪ねた時の音源あり
二人(中村&前田)で「せーのっ!!」って言ったと同時に演奏が始まったので「一緒にライブ出来ないけど、気持ちは一緒だよ」みたいな感じなのかな〜

きっと、思いつきのワルノリですね(笑)
説明無かったから、シェリーズよく知らない人には全く意味が解らなかったんじゃ(汗)

でも、仲が良いのは大事な事♪
ライブも良かった!!
曲によって声の大きさが違うから、ボーカル聞こえない時があるのは相変わらずですが(^_^;)
PA2パターン作ってもらって対応できないのかな〜
声も好きだから、いつもここだけば残念

Luminousはネットとかで試聴した程いい印象じゃありませんでした(._.;)

今回の教訓
革靴で2時間以上立ちっぱは足の裏が以上に疲れる
疲れるってか、凄く痛い...

以上、ライブレポ終了!!

|

« 12000アクセス突破!! | トップページ | もっと!もっと!もっと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/7162492

この記事へのトラックバック一覧です: 下北遠征:

« 12000アクセス突破!! | トップページ | もっと!もっと!もっと! »