« 下北遠征 | トップページ | 台風一過 »

2007年6月 3日 (日)

もっと!もっと!もっと!

マーモット!!

ってな感じで、ランクヘッドのライブ
「もっと!もっと!もっと!マーモット!!〜ファイマモ〜」
に行ってきました〜!!(≧∇≦)ノ彡

Ticket
場所は渋谷AX

いや〜楽しかった♪
久しぶりに良い汗かいた!!
体動かした時のサラサラ汗!!

大声出せたし、ストレスも発散できた!!
そして、体力も発散し切った!!(笑)
まさに全力でライブに挑んできました

書いてたら長くなったので、残りは続きで!!

アルバム「LUNKHEAD」とそれ以降のシングルぐらいが良く知ってる曲
だから、一部知らない曲もあったけどそんな事は関係ない!!

「夏の匂い」のラストの生声凄かったし
「きらりいろ」はキラキラしてたし
「カナリアボックス」はテンション高かった!!
そして、他の曲もどれも良かった!!
たまに知らない曲があったのは、悔しいけど勉強不足

でも今回は、それでも十分すぎる程楽しめました♪
「マモル君コール」も生み出せたしね(笑)
M-ON!とかでライブ放送されるなら見てみたいな〜


唯一心配なのは、明日普通に声が出るのか?って所
別に今は同行営業でろくに言葉を発してないから、潰れてたって大丈夫ですけどね(苦笑)

がなり声は出さない様に気をつけてたので、まぁ大丈夫かな
自分で担当持った時の事とか考えると、明日の喉ぐあいは今後の生活にも影響アリなので
「次の日仕事だとライブ行けない」とかになったら最悪...


終演後は、「直筆サイン色紙プレゼント」の張り紙があったCD販売コーナーへ
AXはロッカーが外だからこういう所不便、前線に行ったらCDケースなんて粉々ですから(笑)
ずっと外で物販やってれば良いのに...

さてさて愚痴はいいとして
「先着順」って但し書きがあったけどまだ色紙があったので
Kirari
「きらりいろ」買って色紙貰って来ました!!

Lunksign1
各メンバーのサインと、イラストです
Lunksign2


Hanatakami
あと、なぜかTHE ALFEEの高見沢さんからお花が届いてました
仲良いのかな〜??

|

« 下北遠征 | トップページ | 台風一過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/6657388

この記事へのトラックバック一覧です: もっと!もっと!もっと!:

« 下北遠征 | トップページ | 台風一過 »