« 今日は投票日 | トップページ | "ひたちなか"にローック、イン!! »

2007年7月30日 (月)

嵐のあと

Touhyou
投票締め切りの頃には、選挙の結果を暗示するかの様な大雨・雷だった昨日の参議院選挙
ちゃんと投票しましたか??

結果は、民主の大躍進で幕を閉じました


丸川元アナはあれだけの逆風の中でも当選しましたね〜
後は素直に頑張って欲しい!!

いまが時期だったかは別として、
才女だし報道に携わってた人なので単なるタレント候補よりずーっと期待が持てます
海千山千の政治家達相手にどこまでやれるかは微妙ですが(^_^;)

受かった以上、後は頑張りで最初の失点を取り返して欲しいと思います

阿部さんは辞めない様なので、「辞めない責任の取り方」をしっかり見せて貰おうと思います
辞めれば良いってもんでもないですからねぇ〜...

|

« 今日は投票日 | トップページ | "ひたちなか"にローック、イン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/7334656

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のあと:

« 今日は投票日 | トップページ | "ひたちなか"にローック、イン!! »