« もっと!もっと!もっと! | トップページ | 脳内メーカー »

2007年7月15日 (日)

台風一過

またまた一月近くのご無沙汰すいませんでした

書くネタはあるものの、「家帰ってから写真付きで載せよう」とか思ってるうちに、あっと言う間に時間が流れてしまいました(苦笑)

まだ、心が折れる事なく日々全力で働いてます(笑)

結局騒がれたほど関東には影響せず過ぎていった台風ですが、雨も上がった頃ベランダに出たら景色が綺麗だったので撮ってみました。

Typhoonblue

適当に撮ったので、微妙に手ぶれしてたりしますが(^_^;)
サムネイルで見た感じは、なかなか現物に近いと思います

なんだか夜なのに空の青さが妙に綺麗でグッときました
普通、日が落ちる頃の空って赤いのにねぇ〜

特に中身のない記事はサクッと書けていいですね(笑)
それでわ、おやすみなさい

|

« もっと!もっと!もっと! | トップページ | 脳内メーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/7159383

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« もっと!もっと!もっと! | トップページ | 脳内メーカー »