« 台風一過 | トップページ | 13000アクセス突破!! »

2007年7月22日 (日)

脳内メーカー

さくのブログで紹介されてた「脳内メーカー」

面白そうだったので、やってみました


Maker

「遊び」と「悩み」のみ...

この様子だと、「悩み」も遊び関係が大半な疑惑アリ(笑)
我ながらおめでたいやつです
本名でやっても似た傾向な結果でした(^_^;)

ついでに、脳内メーカーのリンクに「能力メーカー」があったので
能力もチェック!!

Nouryoku

割と綺麗な五角形...と思いきや
内容が微妙(笑)

あんまり貧乏臭くはないけど、男気も底力もないらしいです(汗)
でも、こっちは本名でやったら、もっとマシな結果に


この手のサイトでは、久々のヒットでした!!
作者うそこさんのセンスが光ってます

|

« 台風一過 | トップページ | 13000アクセス突破!! »

コメント

げふ。わかりやすい脳内だぁ(笑)
能力メーカーなんてのもあったんだね。
私もやってみるだ(`・ω・´)

投稿: さく | 2007年7月22日 (日) 21時00分

さくのみたく、ちょっと意味深なのを期待してたんだけどね〜(笑)
圧倒的なシンプル脳内だった

ってか予想以上にバカでした(爆)

能力メーカーお試しあれ!!

投稿: がんも | 2007年7月22日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/7236532

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー:

» 脳内メーカー [空飛ぶウサギと双子のラクダ。]
なるものがこの世に存在するらしいです。 その人の脳内をわかりやすく分析してくれるのですね ということでやってみました。 上っ面の愛の中に隠された悪と嘘と少しの犬(謎) なんかとっても汚い人間に見えるのは気のせいですか・・・?凹 ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 21時02分

« 台風一過 | トップページ | 13000アクセス突破!! »