« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月25日 (土)

シュ!!

シュ!!
到着!!(≧∇≦)ノ彡

遠征完了!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バッ

バッ
現在、与島にある与島プラザで最後の休憩中

070825_06030001
橋の向こうは、ついに"うどんの国"!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ター

ター
ただいま草津

ター
草津と言っても、群馬の草津じゃ〜ございません!!
行き先表示に大阪が出る草津どす!!

たぶん京都..辺りです(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ンス

ンス
そして名古屋

この時間じゃ"名古屋めし"は手に入らず..(つд`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

モ
ただいま足柄PA

着々と侵攻中!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠征の準備

遠征間近
お昼はもちろん"徳島らーめん"

これで準備は万端だ!!(≧∇≦)ノ彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

今日のナイスな出来事

Nice
渋谷ツタヤの前辺りで「ナイス橋本」を見た!!

以上

ギターケース抱えたお供二人ほどと一緒でした
渋谷では、凄い焦って先を急ぐ"おすぎ"(完全に私用)を見た時以来だ〜

あ、「ナイス橋本」ってそんなに有名じゃないか??(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

"ひたちなか"にローック、イン!!

ROCK IN JAPAN FES.2007 三日目に行ってきました!!

Entrance

本当に最高の1日でした。

青い空に

鮮やかな緑

そして、胸躍る音楽

あの日"ひたちなか"に在ったのはこれだけ
あとは圧倒的なまでの解放感と

気持ちの良いマナーが全体を包んでいました

拳を掲げた分だけ焼けたヒリつく腕と

焼き付いた記憶はこの夏の宝物です


スタッフ・観客などロッキンに携わった全ての人に最大級の感謝をしたいと思います

本当に楽しかったです!!
ありがとうございました!!


来年も絶対行きます
1日と言わず、できれば2・3日

自分用覚え書きも兼ねたレポは後日

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »