« 嵐のあと | トップページ | 今日のナイスな出来事 »

2007年8月 5日 (日)

"ひたちなか"にローック、イン!!

ROCK IN JAPAN FES.2007 三日目に行ってきました!!

Entrance

本当に最高の1日でした。

青い空に

鮮やかな緑

そして、胸躍る音楽

あの日"ひたちなか"に在ったのはこれだけ
あとは圧倒的なまでの解放感と

気持ちの良いマナーが全体を包んでいました

拳を掲げた分だけ焼けたヒリつく腕と

焼き付いた記憶はこの夏の宝物です


スタッフ・観客などロッキンに携わった全ての人に最大級の感謝をしたいと思います

本当に楽しかったです!!
ありがとうございました!!


来年も絶対行きます
1日と言わず、できれば2・3日

自分用覚え書きも兼ねたレポは後日

 

 

|

« 嵐のあと | トップページ | 今日のナイスな出来事 »

コメント

ROCK IN JAPANは3日間やってんだ!
ライヴとかフェスとか、針が振り切れたようにテンションあがるよね。
楽しかったようでなにより☆

後日レポ、楽しみに待っとりまーす(o´Д`o)ノ

投稿: さく | 2007年8月14日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/7480032

この記事へのトラックバック一覧です: "ひたちなか"にローック、イン!!:

» SUMMER SONIC 07 ① [空飛ぶウサギと双子のラクダ。]
8月11日東京会場のサマソニ、行ってきました めちゃくちゃ楽しかったです 文字数が結構いきそうなので、今日は全体の雰囲気だけレポートします。 後日、聞いたアーティストについてってことで 私たちは昼過ぎから参加したのですが、着いたらサマソニTシャツはほ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 00時29分

« 嵐のあと | トップページ | 今日のナイスな出来事 »