« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月16日 (日)

future×rise Vol.1

スカパーの音楽チャンネル「MUSIC ON! TV」

チケットサイト「e+」が手を組んだライブイベント


070916_20580002

M-ON!/e+ presents future×rise Vol.1に行ってきました!!

出演は8otto・9mm Parabellum Bullet・DOESの三組

買ったチケットがあったけど、スカパーのプレゼントでチケ貰えたのでmixiで譲って今回は招待客!!(・∀・)

最近よく名前を聞く9mm目当てでチケ買ったけど、8ottoが個人的には一番良かった!!♪

詳細は続きで〜

続きを読む "future×rise Vol.1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

橙Music

チャットモンチーの新譜「橙」買ってきました!!

前作「女子たちに明日は無い」の時に、「ヒリヒリ感が無い!!」って書いたけど

今作「橙」かなりヒリヒリしてます(笑)

と、言うのもボーカル橋本が高校時代に書いた曲がベースになっているから
橋本作詞ってだけでも、かなりのヒリヒリ・ザラザラ感が期待できるのに、「音楽で生きる!!」って決心した頃の曲なのでパワー十分!!(≧∇≦)ノ彡

すごく力強いっス!!

「シャングリラ」とかが好きな人には、そこまで響かないのかなぁ〜...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

MONSTER baSH 2007!!・詳細レポ

ンスターバッシュ!!と、各記事で旅の行程だけを載せていた事の詳細です。

こういう時に限って忙しかった仕事をなんとか片付け
ツアーバスにギリギリ乗車

深夜の日本列島をひた走り

朝焼けの中、瀬戸内の海を渡り

Mbashasa

向かった先は、うどんの國・香川県の国営讃岐まんのう公園


そう、目的はただ一つ...


Mbashmain1_2
MONSTER baSH 2007!!(≧∇≦)ノ彡

続きを読む "MONSTER baSH 2007!!・詳細レポ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROCK IN JAPAN FES.2007 詳細レポ

かなり時間が経ってしまいましたが、ロッキンのライブレポです!!(≧∇≦)ノ彡

新宿から会場直行のツアーバスに乗車
いざ、ひたちなかへ!!

Rijentrance
バスを降りて会場へ

Rijgate
そして、ゲート


いざ、出陣!!

続きを読む "ROCK IN JAPAN FES.2007 詳細レポ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »