« MONSTER baSH 2007!!・詳細レポ | トップページ | future×rise Vol.1 »

2007年9月 5日 (水)

橙Music

チャットモンチーの新譜「橙」買ってきました!!

前作「女子たちに明日は無い」の時に、「ヒリヒリ感が無い!!」って書いたけど

今作「橙」かなりヒリヒリしてます(笑)

と、言うのもボーカル橋本が高校時代に書いた曲がベースになっているから
橋本作詞ってだけでも、かなりのヒリヒリ・ザラザラ感が期待できるのに、「音楽で生きる!!」って決心した頃の曲なのでパワー十分!!(≧∇≦)ノ彡

すごく力強いっス!!

「シャングリラ」とかが好きな人には、そこまで響かないのかなぁ〜...

|

« MONSTER baSH 2007!!・詳細レポ | トップページ | future×rise Vol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/9881370

この記事へのトラックバック一覧です: :

« MONSTER baSH 2007!!・詳細レポ | トップページ | future×rise Vol.1 »